217731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

動物

ソラからの伝言より

キリン = 身体は地球、頭は月、いつかは往来できる事をあらわしている。

ゾウ  = 身体は地球、鼻は引力、耳は偏西風、牙はオール。 (=地球の自転)

カバ  = 口は地球の内部をあらわしている。歯は岩盤。

クジラ = 恐竜たちが争いばかりしていたので、家族愛の動物を作った。

パンダ = 中国の奥に降りたイシカミたちは食べ物がなく、子供を作らなかったので可愛い動物を送った。

ペンギン = 最後まで射手座にとどまるように言われていた王女 (長女イワノエア) が寂しくなり、ニュージーランドに降りたが、ムーの悲惨さを見ていたので子供を作らなかった。その長女のために星達が送ってあげた。

ライオン = ネコ科でプレアデナイが送り込んだ。 (獅子舞 = 頭を噛んで支配しているという踊り)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年8月27日(日)
【23時追記】エジプトのイシジン、おモチのメール、ツバメの夢、ピキリャクタ遺跡、人間の内臓の仕組みなど



#)ツバメの巣の夢を何度も見た、とメールがありました。
“かなりリアルで、わたしの首元にすがって寝ていました。
 巣も大きく、三箇所です“

意味は
「ツバメはソラのモノが送り込んだ鳥です。
岩穴に巣を作るツバメは、唾液で半円の巣を作ります。
イシカミが増殖していく様子を知らせているのです。
又、土とワラ?で巣をつくるのは穀物もイシカミからなっていることを知らせます」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年8月19日(土)
イシジン、コウモリ、鍋島藩、台風の進路の意味など

《ビジョン》
“昼間に蝶が飛んでいる。
夜空に大きな羽のあるコウモリのようなものが飛んでいる。

意味は
「蝶と送り込んだのはリラであるが、コウモリも送り込んでいる。
昼と夜の顔は全く別であるが、送り込んだ星は同じ”リラの星”であるということ」
先日から黒い蝶が良く現れると何人もの人たちから伝えられるのは、リラの星のエネルギー体が復活していることを知らせているようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#)羽アリ*のことを聞かれて、
「羽根アリは人間も羽根が生えて天使になるということを知らせています。
(普通は) 羽根アリは自然の中で行われ人間には害を与えません。
それが苦痛と思わせるのは、ソラのものにも悪いのがいたということを知らせているのです」

イシジンで羽根があるのが天使で、天使も実際存在したことを知らせています。
又、羽アリが寄ってきて困るというのは、引き寄せているようでもありますので、何か悪いものと関係していないか振り返ることも大切なようです。
*羽アリはアリが結婚する時に羽が出てきて、空中で結婚します。


© Rakuten Group, Inc.